2022年 うろはどう変化しようか思案の日々

こんにちは。

2022年になりましたね。もう2月なので1ヶ月以上過ぎましたが。。

※特に具体的な内容は今回はありません。最後にハードコアレジェンドがあるだけです。お時間ありましたら是非ご一聴くださいませ。

最近のうろは絶賛真冬御礼状態です。外は吹雪いています。寒いです。

おそらくこの時期が一年でも一番お客様がいらっしゃりにくい時期かと思いますが、すでに各ブランド様から春夏のデリバリーが始まっています。

アパレルあるあるだと思いますが季節感がようわからんですね。でも到着した商品の春色の明るいものを見ると気分フレッシュです。ビタミンカラー、いい。

 

今年、うろは店としての揺るがない軸はありますが、変化を柔軟に行なっていける店にしたいと思っております。

もちろん作り手さん個々の想いを大事にしていくことが前提で。

モノからコト、というのは様々な業界で言われて久しいですが私自身頭が良い方では無いので「そんなことわかってるけど、どうしたらいいかわからんだが!」と迷走の日々です。

みなさんおそらくもうある程度必要なもの、欲しいもの持ってますよね。

その中でもの売りとして何か当店らしい、面白いことできないかなと考えております。

もの売りが売らない前提の面白いコトをやって、そんで「あ、そういえばうち今丁度いいの入ってますよ。もしお気に召したらどうぞ!」くらいの軽いスタンスでいくくらいがいいのかなあとか。。

今現在は思案の日々ですがまた行うときは告知しますので、「あぁ、また何かやる気なんだな」と思っていただければと。

 

今回は具体的な内容はありませんが、まあそんなことを考えていますといった感じです。

それではこの寒い冬を乗り切るためにNYHCを聞いてタフにいきましょう!

 STAY REAL,DON'T BELIEVE THE HYPE!

2022年 うろはどう変化しようか思案の日々